どもども!久茂地にある「BAR SLOWJAM」の人見知りな飲み屋のオッサンのアカチンです! 夜な夜な起こる楽しい?奇奇怪怪な話などを、うちのスタッフ皆でつぶやいていこうと思ってます!そこのアナタ、酔っといで!
てぃーだブログ › SLOWな夜のジャームッシュ › 気付いた事

2011年12月13日

気付いた事

寒ぃ~なぁもう(=_=)

皆様、体調なんかは大丈夫ですか?

私はもうくちびるカサカサでありんすヨ(^_-)

どなたか私のくちびるを潤していただける方はおりませんかね…(女子限定!!)


ハイサイ。ゆいです。

先日、小録にある居酒屋『弁慶』にてお世話になっている先輩の誕生会に参加させてもらいましたイェーイ


すごくパワフルでぶっ飛んだ先輩は火を食べてました…焦


気付いた事


気付いた事

私たちは弁慶の美味しいお食事をムシャムシャ\(^o^)/


いやぁ異国の方ともおしゃべりが出来て楽しいパーティーでしたよ!

ちなみにその異国の方から見ると私の見た目は35歳らしいです。

…ありえんだろ(´・ω・`)!!!実際は23ですがなにか?www


その後は一緒に呑んでいた先輩方と、いつもお世話になっているBarJ-CLUBへhttp://jclub.ti-da.net/

なにやらショットグラスなんか出てきましたが本当にごちそう様でした!!(#゚Д゚)凸

まぁそれのせいにする訳ではないですが、一つ気付いた事…


私はダーツが弱い…(ツ)



今日も寒いですがSLOW JAMもBarQも元気に営業してますえ(∩´∀`)∩ワーイ





Posted by slowjam at 02:16│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ☆
火を食べたんだ(笑)
流石だね〜
ぶっ飛んでるね
Posted by MOCO at 2011年12月19日 17:53
神様23才なんだ(笑)
異国の人から見て35歳ってめっちゃ大人ぢゃん
Posted by あすぽん at 2011年12月25日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。