どもども!久茂地にある「BAR SLOWJAM」の人見知りな飲み屋のオッサンのアカチンです! 夜な夜な起こる楽しい?奇奇怪怪な話などを、うちのスタッフ皆でつぶやいていこうと思ってます!そこのアナタ、酔っといで!
てぃーだブログ › SLOWな夜のジャームッシュ › 梅雨になっちゃいましたね…

2012年05月15日

梅雨になっちゃいましたね…

皆様、お・ひ・さ・し・ぶ・りです!!!!!!

最近あまりにも忙しすぎて新年のご挨拶からブログを更新できていませんでした(汗

↑↑↑『忙しすぎて』というのは全くの嘘ですが…m(__)m

久しぶりにUPしてみたくなり更新してみましたよ(^・^)


ハイサイ。ゆいです。


んで、slowjamではここ数カ月なにをしてたかと云いますと・・・・・

スタッフ総出でFacebookに浮気してました。

私もスマートフォンに機種替えしたもので楽しくなっちゃって(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━…TI-DAブログさんゴメンネ(´・ω・`)/~~

まあ今回はとくに報告することもなく、ただ『我々は元気でやってますよ』ということです。

今後はまた不意に更新させていただきますのでお暇があれば見に来てくださいねヽ(^o^)丿





梅雨になっちゃいましたね…
梅雨になっちゃいましたね…


先月実家に帰った時の『‘愛犬,ポプラ』(`・ω・´)シャキーン




Posted by slowjam at 04:53│Comments(2)
この記事へのコメント
あい!ユイにーさん!みーどぅさぬ!Slowぬ、しんかんちゃーちゃー、ちゃーがんじゅーやみしぇーんな?

↑意味はてるりんに聞いてクダサイw


たまには更新しないと…わしらりーんどー( ´艸`)
モップ犬かわいいねー!
Posted by 白ねじ at 2012年05月15日 20:34
JAMのにーさん方
スッカリ梅雨明けましたが(>_<)

面白いネタはないんですか(笑)
Posted by 白ねじ at 2012年07月06日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。