どもども!久茂地にある「BAR SLOWJAM」の人見知りな飲み屋のオッサンのアカチンです! 夜な夜な起こる楽しい?奇奇怪怪な話などを、うちのスタッフ皆でつぶやいていこうと思ってます!そこのアナタ、酔っといで!
てぃーだブログ › SLOWな夜のジャームッシュ › わたしが恋愛できない理由って?

2011年12月20日

わたしが恋愛できない理由って?

いやぁ~昨日も飲みすぎたよ、連ちゃんなんだもの・・・酒が抜けないね、歳とかのレベルを超えているわけですよ

おまけにメンバーがなかなか濃い!!

エスプレッソを片栗粉でとめたようなトロトロのメンバーでの模合&忘年会なのであった

そんな酒の抜けきれない夜に、ずっと見てた月9のドラマが最終回!

こんなに可愛い子達なのに恋愛が出来ないなんて、人格崩壊ものです、北の政権も崩壊しそうですが・・・


でもね、新聞にも載ってました、年々恋愛する人達が少なくなってきているとか・・・

確かに一人で生きていくのは楽ですけどね

しかし面倒くさいなんていっている場合ではありません、我輩はお年頃延滞の変態の恋愛の倦怠なのだよ

危機感感じます、敏感です、感じやすいです、すぐに好きになってしまいます



まぁ、周りは選びすぎなんじゃないの?なんていいますが、じゃぁなんだい?賞味期限の切れたものを、もったいないからって選びますか?お腹壊しますよ?生死をさまようかも知れませんよ?

形の悪いきゅうりや大根をてにとりますか?料理は見た目なんていいますよね、見た目良くて味がよくてお値段手頃なのが最高です

選びますよね?そうですよね?誰でも良いわけではありません

2度も人生踏み外したくありません、お気楽にとはいかないのです、人生ピレネー山脈です、滑落してもリセットは出来ないのですマリオの様にはいきません


それじゃぁ百歩ゆずって顔は普通としましょう・・・美人に越したことはありませんが、美人は3日で飽きるなんていいますが、嘘です

とりあえず我輩思うには、男は胃袋でやんすよ

料理が出来る女の子、最高です

最近は男子化してて、料理なんかしない女の人が多い!

確かに女性も仕事をするわけですからね、時間がないといわれれば、はいそれまでよってな感じです

でもね、料理が出来るって意外にもてるんですよ、家庭的っていうのは最強の武器ですキン肉バスターです

どこかにそんな女の子落ちていましたら、是非こちらまで一報ください、いいないいなアカチンです



はぁ、今年もクリスマスにサンタクロースは来ませんが、とりあえずチキンは食べたいと思います

KARAがいってましたきちんとチキンって・・・

鶏食ってマシソヨ!!!!!!!!!




Posted by slowjam at 02:33│Comments(5)
この記事へのコメント
おもしろい! 素直に称賛する! 小説書けよ^^

でもこの短さが読みやすいかな。

いつも君の記事はおもしろい!

いいさ 自分だけおもしろいこと書いたらいいさ・・・
Posted by りゅうじ at 2011年12月20日 12:03
↑悔しそうりゅうぢさん・・・ww

いやー大将!
私も実はこの記事更新通知で夜中に起きて読みましたが

笑っちゃいましたよ!相変わらず切れ味が違うねー!!
最高に面白い( ´艸`)
Posted by 白ねじ at 2011年12月21日 02:17
何を言ってるんですかりゅうじさん、りゅうじさんあっての僕ですよ!

これからもよろしくお願いします

たくさんパスだしてくださいね! (爆)
Posted by slowjamslowjam at 2011年12月25日 01:34
白ねじさん、人としての寂しさが、僕をそうさせてるんです・・・

誰かに気に入ってもらいたいという、ゲージにいれられた捨て犬根性ですよ・・・

面白くないと捨てられるみたいな・・・




そんなことないか・・・ぶはは
Posted by slowjamslowjam at 2011年12月25日 01:36
あすかも最終回見た~( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり女子は料理できるほうが言いんだぁ~
Posted by あすぽん at 2011年12月25日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。