どもども!久茂地にある「BAR SLOWJAM」の人見知りな飲み屋のオッサンのアカチンです! 夜な夜な起こる楽しい?奇奇怪怪な話などを、うちのスタッフ皆でつぶやいていこうと思ってます!そこのアナタ、酔っといで!
てぃーだブログ › SLOWな夜のジャームッシュ › 勝っても負けても・・・

2011年10月12日

勝っても負けても・・・

最近いまさらながらダイエットに励んでいるアカチンです・・・さすがに1日1食は辛いでんな・・・


さてスポーツの秋・・・今夜のサッカーダジキスタン戦・・・

8-0  

どうなんでしょうこのスコア・・・野球じゃないんだから・・・

拍子抜けで後半から全然エキサイトしませんでした・・・

公式戦がこれじゃ・・・練習にもなりません・・・

まぁ11月からはアウェイですよ・・・しっかり点とって結果見せて欲しいです・・・

そんな勝っても嬉しくない試合もあれば・・・

おい!ヤクルト!!

ダイジな中日との4連戦なのに、なにぶっこいてるの?

連敗かよ・・・このままズルズルとか・・・ありえん!

残り2戦、連勝しないとヤクルト飲んでやらないぞ!!



Posted by slowjam at 00:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。